ワッチャプリマジ! 第37話「だいじょうぶ!?みるれもデート!」

ワッチャプリマジ!

第37話「だいじょうぶ!?みるれもデート!

 

 

 

みるき可愛過ぎるだろ。

自分以外のコトなんて何とも思ってなさそうだったのにそんな反応するのかよ…。

ココにきてこれはあまりにもズルい。またみるきへの好感度が上がってしまった

 

しかしそんなみるきの想いがれもんにあまり伝わってなさそうなのはどうなんだろう。

外から見てる分にはみるきが想いを内に秘めてるのが熱いけど、本人ら的にはもっとお互いを知ってた方が良くない?

 

 

 

次回 ワッチャプリマジ!

第38話「かつ目でござる! これが私らのデュオだお!」