デリシャスパーティ♡プリキュア 第37話「ひそむ怪しい影...あまねの文化祭フィナーレ!」

デリシャスパーティ♡プリキュア

第37話「ひそむ怪しい影...あまねの文化祭フィナーレ!

 

 

 

アッサリと脱走した上に平然と学校内を歩き回るナルシストルー。またしてもガバガバ

ともかくちゃんとナルシストルーのその後を描いてくれるようで何より。

最初の収監時に放置された時はどうなるコトかと思った。

今回の改心を見るにやはりあの時点であまねたちと接触させておくべきだったね。

 

最後の笑顔を見るにナルシストルー編はこれで完結と思っていいんだろうか。

コレ以上の掘り下げはなかったとしても再登場の可能性は大いにありそう。

 

 

 

次回 デリシャスパーティ♡プリキュア

第38話「おばあちゃんに会える!? おむすびと未来へのバトン」