ひろがるスカイ!プリキュア 第12話「ツエェェェ!キュアスカイ対カバトン!!」

ひろがるスカイ!プリキュア

第12話「ツエェェェ!キュアスカイ対カバトン!!」

 

 

 

突如崖っぷちに立たされてしまったカバトン。

最終決戦にキュアスカイとの決闘を選んでくるのが熱い。且つ戦力的に不利な普段通りの戦闘を回避していて賢い

 

途中で邪魔が入ったり脱線するようなコトもなく最後まで真っ向勝負で決着を付けてくれて良かった。

さらには敗北して消されそうになったカバトンをキュアスカイが救ったのがまた熱くて期待以上の内容だった。

ソラの良いところが120%出てる。

おかげでカバトンは退場回避できたワケだけど、これからどう立ち回るんだろう。

 

 

次回 ひろがるスカイ!プリキュア

第13話「届けて!はじめてのおくりもの」