ひろがるスカイ!プリキュア 第34話「もんもん!ましろと帰ってきたアイツ」

ひろがるスカイ!プリキュア

第34話「もんもん!ましろと帰ってきたアイツ」

 

 

 

今になって再登場するバッタモンダー。

ヌルッと退場したと思ったらそのままソラシド市で暮らしてたのね。

しかもカバトンのお隣さんになってるし。2人を受け入れた管理人は何者なんだ

まぁ元よりカバトンも街中歩いてるだけならスルーされてたし怪物出さなければ何も言われない感じなのか。

アパートの人に限らずソラシド市全体にその辺を気にしない体質が浸透してるらしい。

 

結局バッタモンダーがプリキュアとどうこうなるコトはなくそのまま一般人ポジションに戻って終了。

カバトンと合わせてただの生存報告だった模様。

 

 

 

次回 ひろがるスカイ!プリキュア

第35話「助っ人ソラ!エースとヒーロー」