ひろがるスカイ!プリキュア 第40話「なかよち♡ エルちゃん結婚式☆」

ひろがるスカイ!プリキュア

第40話「なかよち♡ エルちゃん結婚式☆

 

 

 

恋心に目覚めたエル。なんてコトは無く結婚式のドレスやケーキに憧れただけ

と見せかけて思いの外脈アリだったツバサくんなのであった。

手近な男性がツバサだけだからそうなったようにも見えるけど、エルの年齢的に性別は考慮してなくてソラたち4人の中からツバサを1番に選んでる可能性もあるか。

まぁ実際ツバサは立派だし、この際賢者と言わず国王になっちゃってもイイんじゃないかな。

 

 

 

次回 ひろがるスカイ!プリキュア

第41話「ましろと紋田の秋物語」