ひろがるスカイ!プリキュア 第50話「無限にひろがる!わたしたちの世界!」

ひろがるスカイ!プリキュア

第50話「無限にひろがる!わたしたちの世界!」

 

 

 

決着。

ヒーローの名に相応しいカッコ良さマシマシの戦闘で満足。

やっぱりカッコ良いは正義。

 

最後はお別れ。今作はこの展開無いかなと思ったけどあった

2度と会えなくなるとかではないにしても、ずっと一緒に暮らしていたのが離れ離れになるってだけでもやっぱり寂しいわよね。

さらにはお別れからの再会も今回のうちにやってて草だった。

でもそれで良い。どんなに盛大で感動的な別れをしようとも、今後もみんな好きな時に好きなだけ会って楽しく過ごせば良いんだよ