遊戯王ゴーラッシュ!! 第116話「そういう所がムカつくんだよ!」

遊戯王ゴーラッシュ!!

第116話「そういう所がムカつくんだよ!」

 

 

 

遊飛のズウィージョウに対する怒りはごもっともだとは思うんだけど、今やるコトではないと思う。

今その怒りを本当に向けなきゃいけないのはズウィージョウじゃなくて遊歩だよ。

こんなデュエル遊歩と向き合えない遊飛の八つ当たりでしかないよ。

て言うか遊飛は遊歩の心を知って同乗してきたのかと思ったら何もわからないままついてきたのか。期待してたのにガッカリだな

今や遊飛と通じ合うコトすらないほど遊歩は遠くまで行ってしまったと言うコトか

 

 

 

次回 遊戯王ゴーラッシュ!!

第117話「モチ☆トモ」