2007-04-29から1日間の記事一覧

4月29日

ちょっと部屋の中整理してみたんだけどカオス過ぎて全然整理し切れん。 減らしたいけど減らせない貧乏性。マジで何とかしたい… たまに見覚えのないものまで出てくるから困る。 とりあえず散らかってるのだけでも何とかしようと思います。 今日はと言えば途中…

第5話

おねがいマイメロディ すっきり♪第5話「ポエムですっきり!?」 美紀が、美紀が〜〜〜!!!( ;゚Д゚) いくらなんでも老け込み過ぎだろ。 精神だけじゃなくてリアルに歳とるとかどうなってんだ… クロミの魔法がとうとうただのコスプレになってるけどいいのか。 …

第13話

Yes! プリキュア5第13話「りんちゃんの部活決定ーっ!」 稟って部活決まってなかったんだっけ? OPがあれだしもうずっとそれしかしてないものだと。 あ、プリキュア部と掛け持ちか。 今回は無難に話進んでて特に言いたいコトもないかも。 りんの気持ちも最初…

第14話

仮面ライダー電王第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」 リュウタロスのデザインが濃すぎる気がする。 何であんな喋り方なのにそこまで恐い容姿をイメージできるんだろう。 それにしてもリュウタロスは動きが面倒くさい。 モモタロスとウラタロスとキンタロス…