第13話

Yes! プリキュア5

第13話「りんちゃんの部活決定ーっ!」





稟って部活決まってなかったんだっけ?
OPがあれだしもうずっとそれしかしてないものだと。
あ、プリキュア部と掛け持ちか。




今回は無難に話進んでて特に言いたいコトもないかも。
りんの気持ちも最初から固まってたみたいで中盤に何の転機もなかったし。
しかし普通に話が進むと戦闘シーンの存在意義がなくなるのは困りもの。
何て言うかプリキュア5である必要がないのよね。こう言う話は
下手につまらない話やられるよりはいいけどあまり評価してもいけない気がする。
今後部活をやると決めたコトがどう影響してくるかは気になるところかな。





次回 Yes! プリキュア5

第14話「悩める生徒会長かれん」