2007-07-29から1日間の記事一覧

7月29日

本屋に行こうと思ってるのに何だかんだで延期しまくってる。 通学途中に買えたら楽なんだけどねぇ。 別に今日は家にいたから本屋くらい行けたはずなんだけどゲームしてたら終わった。 やってるのはオススメされて借りたデュープリズム。 当時は体験版だけや…

第18話

おねがいマイメロディ すっきり♪第18話「再開ですっきり!?」 潤キタ━(゚∀゚)━!!!!! 柊様もキタ━(゚∀゚)━!!!!! って柊様は欠席かよ。(;´Д`) しかも原因ヒドイな。潤キレんなって と思ったらやっぱり柊様キタ━(゚∀゚)━!!!!! しかもここに来て潤と一緒にウサミミ仮面とは…

第25話

Yes! プリキュア5第25話「プリキュア合宿大作戦!」 合宿、て言うか旅行。 中学生5人だけじゃ無理だろと思ったらかれんかよ。 もはや合宿でなければ旅行なのかすら怪しいが都合良すぎるぜ。 て言うかプリキュア部共少しは遠慮しろ。 買い物カオスww何だあ…

第26話

仮面ライダー電王第26話「神の路線へのチケット」 やっぱりイマジンは倒せてなかったのか。 侑斗激怒。 でもそれ以上に良太郎激怒。 明らかに忙しい時間帯だと知ってるはずなのに拉致した侑斗が悪いんだが… て言うか良太郎は記憶ないまま帰ってきちゃってる…