7月29日

本屋に行こうと思ってるのに何だかんだで延期しまくってる。
通学途中に買えたら楽なんだけどねぇ。
別に今日は家にいたから本屋くらい行けたはずなんだけどゲームしてたら終わった。




やってるのはオススメされて借りたデュープリズム
当時は体験版だけやってた。聖剣はリングリングランドしかやったコトないけど
スクウェアだからきっと俺が普段やってるようなゲームより遥かに長いんだろうと思ったらそうでもなかった。
て言うかこれでいいのかと思うくらいお手軽なんですが。
多分これは実験作か何かだったんだろうな。
その割に続きっぽいゲーム出てた記憶ないけど。
この方向で伸ばしていってくれたらもっとゲームやってるのにもったいない。