2009-07-26から1日間の記事一覧

7月26日

またケロケロエースにバトスピのスターターが付くみたいですが相変わらずの赤白で大隊長も無いと言うコトで要らないっぽいですね。 初心者の為の付録とは言えもう少し何かあってもいいのになと思わなくはないです。 それよりアニメ今期で終わっちゃうんです…

第25話

フレッシュプリキュア! 第25話「イース対パッション!?私は生まれ変わる!!」 ラビリンスだった頃の記憶との戦い。 結局サウラーやウエスターはせつなをどうしたかったのかがイマイチわからない。 ラビリンスの記憶を呼び戻したいと言うコトはやはり戻っ…

第26話

仮面ライダーディケイド 第26話「RX!大ショッカー来襲」 まさかのRX、まさかの本人。 ディケイドと同じ仮面ライダーなのにシンケンジャーの登場より遥かに驚いてしまう。 話は士や夏海主体で進むものの説教役はちゃっかり奪っていったりとさすがの貫禄。 戦…

第44話

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第44話「波ノリ太陽ストライカー」 ヒドイ妄想w ストライカーは回によってマルチにキャラを変えるコトができる万能タイプ。 ストライカーはともかくキョーカもやっとXレア入手。しかもデッキ破壊じゃない しかし残り話数が…