7月26日

またケロケロエースにバトスピのスターターが付くみたいですが相変わらずの赤白で大隊長も無いと言うコトで要らないっぽいですね。
初心者の為の付録とは言えもう少し何かあってもいいのになと思わなくはないです。



それよりアニメ今期で終わっちゃうんですよね。次はキャラ総入れ替えの新シリーズとのコトで
ウチュウチョウテン王倒したらまた次の敵が出るだろうと当たり前のように思ってたのでかなり意外です。
まだバシンたちは降板するには早いと思うんですけどねぇ。
まぁそれも今のキャラが好きだから言うのであってクラッシュギアなんかは1年目が好きじゃなくてキャラ変わって喜んでたワケですが。
とにかく変わるものは仕方ないんで新メンバーの方々には頑張ってもらいたいところです。