2010-02-21から1日間の記事一覧

2月21日

クラゲさんと斬撃のレギンレイヴのオンラインやりました。 初期ステータスなのと視点は推奨2がいいと言われそれを試してたのとでなかなかのグダグダっぷりでした。 あとメッセージが全然使いこなせなくて泣きました。Wiiスピークに対応してれば良かったのに…

第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」

ハートキャッチプリキュア! 第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」 えりかもプリキュアになれるコトが発覚。 判断基準がムーンライトの夢を見たかどうかなら本気で探せばプリキュアになれる人はまだまだいるんじゃないかと言う気もする。 しか…

第23話「唇にLを/シンガーソングライター」

仮面ライダーW 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」 今回の依頼者はクイーンとエリザベス。 前回の真倉に続きまたしても知り合いからの依頼。 こんな事件なら今回は竜も出てこずダブルの独断場かと思ったけどそんなコトはなかった。 それどころか翔太…

第23話「囚われのメテオヴルム!」

バトルスピリッツ 少年激覇ダン 第23話「囚われのメテオヴルム!」 異界王配下となったダン。残った者も振るわない様子 異界王が着々と支配を進める中ですっかり足踏み状態のコアの光主たち。彼らが集結できる日はまだ先になるらしい とりあえずは華実の危機…