第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」

ハートキャッチプリキュア!
第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」




えりかもプリキュアになれるコトが発覚。
判断基準がムーンライトの夢を見たかどうかなら本気で探せばプリキュアになれる人はまだまだいるんじゃないかと言う気もする。
しかし結局はココロパフュームが反応しないと変身できないなら夢を見ればOKと言うワケでもないのか。



2人目のプリキュアキュアマリン
花をキーワードとして全面に押し出している中で何故1人だけ海なのかと思ったら名乗りを聞くにマリンも花であるらしい。
確かにコスチュームにはブロッサムと同じく所々に花があしらわれている。
しかし攻撃方法はどう見ても水。ややこしい
そんな性質なのに変身する前からマリンなどとベストなネーミングを考えついたえりかは偉い。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第4話「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」