2013-05-26から1日間の記事一覧

5月26日

カードの集計とかをやっていたら日中が終わっていた…。ぐぬぬ 目の前のカードも整理出来ないで部屋掃除なんえやれるかよ!! と言うワケで今日もいつも通り何もしてないのでせめて手元にあったカードを少しだけ撮影。 普段出す機会が全くないカードも結構あ…

第8話「ジュエルペット総選挙〜!」

ジュエルペット ハッピネス 第8話「ジュエルペット総選挙〜!」 情報通とか総選挙とかトラブルの予感しかしねぇ。 と思ったけど実際にはみんないたって真面目に活動してた。 てっきりもっと心の影と影をぶつけあう醜い争いが繰り広げられるものかと…。 何に…

第17話「ショック!奪われたクリスタル!」

ドキドキ!プリキュア 第17話「ショック!奪われたクリスタル!」 レジーナの改心スピードが思いの外早い。 もっと不定期イベントとして長期的に改心していくのかと思ってた。いきなり彫刻を破壊し始めた時にはさすがに笑ったけどw しかしそのままトントン…

第37話「絶望、指名手配」

仮面ライダーウィザード 第37話「絶望、指名手配」 凛子と瞬平が指名手配されてるって言うのに晴人と仁藤完全に遊んでるww 実はあの2人が捕まっても特に損失は無いとか思ってるだろ。て言うかあの漫画は何なのw そして指名手配されてる当人らの行動も大…

第37話「王者はどっちだ!!闇龍VS黒皇機獣!」

バトルスピリッツソードアイズ激闘伝 第37話「王者はどっちだ!!闇龍VS黒皇機獣!」 ツルギとヤイバのガチ殴り合いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今ではツルギもカリスマを上げてヤイバに引けを取らなくなったしかつてと同じ取り合わせでも熱さは段違い。 今…