第37話「絶望、指名手配」

仮面ライダーウィザード
第37話「絶望、指名手配」




凛子と瞬平が指名手配されてるって言うのに晴人と仁藤完全に遊んでるww
実はあの2人が捕まっても特に損失は無いとか思ってるだろ。て言うかあの漫画は何なのw


そして指名手配されてる当人らの行動も大概カオスと言う。
1回指名手配されたからと言って手段選ばな過ぎだろw
九官鳥がファントムだと見破った上で警察に連れ込んだ意味もわからんし。怪我人増えるだけだろ



ともあれコレで九官鳥の件も片付いたな。
と思ったらまさかのオチw
次回持越しなのかただのネタなのかわかりにくいぞ。
て言うか九官鳥の正体バラすだけで絶望してくれるなら放火とかする必要一切無かったじゃんw ラーム最大の誤算だったな 




次回 仮面ライダーウィザード
第38話「奪った希望」