2013-08-30から1日間の記事一覧

第46話「リスペクトJ☆」

アイカツ! 第46話「リスペクトJ☆」 ここでジョニー回。 バカそうに見えて実力はすごいんだろうなとは思ってたけど、やっぱりすごい人だったか。 しかしいちごたちからの評価はヒドいのであったww ジョニーが本気を出したら性格も本気モードに戻るのかな…

第9話「その笑顔が……」

恋愛ラボ #09「その笑顔が……」 過去最高のシリアス展開来るかと思ったけど意外とそうでもなかった。 あそこまでスムーズに事が収まるあたりはさすが夏緒と言ったところか。 そろそろ先生たちも夏緒がバカだと言うコトに気付いた方がいい気もするけどね…。 本…

第9話「ありますか 心のゆとりと 積み重ね」

サーバント×サービス 第9話『ありますか 心のゆとりと 積み重ね』 長谷部のヘタレ化する勢いがヤバイww よくあんな状態でデートしようなんて思えるな。 て言うか何で長谷部ってルーシーに惚れたんだっけ…?もう色々わからなくなってきたw 当のルーシーも…

第192話「愛しのMさんにレッツ告白!」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第192話「愛しのMさんにレッツ告白!」 ゆめキラが離脱したばかりのこのタイミングでスポットが当てられたのは何故かコームボーイ先生w そう言えば前の時は告白どころじゃなくなって話がうやむやになってたっけ。 そしてまた…