第192話「愛しのMさんにレッツ告白!」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第192話「愛しのMさんにレッツ告白!」




ゆめキラが離脱したばかりのこのタイミングでスポットが当てられたのは何故かコームボーイ先生w
そう言えば前の時は告白どころじゃなくなって話がうやむやになってたっけ。
そしてまた今回もモードっち先生のせいで話がややこしくなるワケだけど。
まぁ今回についてはモードっち先生よりもMさんを勝手に決めつけた外野陣の方が問題だったかな。



そして結局今回も周囲の手厚いバックアップの甲斐も無く告白出来ず終いで終了w むしろ後退してる気がする
何であのタイミングでみっちー先生が出てきたのか全然わからないんだけどw
コームボーイ先生が花束を差し出した直後に割り込んだとしても外野が気付くだろうに何故阻止出来なかったのか…。
まぁ仮にちゃんと告白出来てたとしても、あのムジカっち先生の脈の無さからして良い結果が出るとは思えないけどね。




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第193話「ふしぎ・みらくる・タイムスリップ!?」