2014-12-26から1日間の記事一覧

第259話「スイーツとバラのお姫様」「一日店長おれねっち〜♪」

GO-GO たまごっち! 第259話 「スイーツとバラのお姫様」 バランランバラランラン王国のお姫様のひめバラっちに一目惚れしたわがシエっち。 見た瞬間に惚れているあたり、完全に見た目だけで陥落してしまったらしい。 しかも性格の方はと言うとわがシエっち…

第114話「ハッピーツリークリスマス☆」

アイカツ! 第114話「ハッピーツリークリスマス☆」 伝統の斧ww 最早斧を使うコトそのものが目的になってるw 毎年毎年木を伐採してると言うコトは、これまでのツリーは処分されてるってコトなのかね? もしこれまでのツリーが全部保管されてたらすごいコト…

第5話「刻の遺跡(2)」

回転むてん丸 〜第七章〜太古の秘境 第5話「刻の遺跡(2)」 ついにシックの過去が明かされる時が来たか。 結局シックもワケありだったってコトか。 今まで散々ネタキャラだとバカにしてきたけど、そろそろ手の平を返す時が来たかもしれない。

第2話「国を支えるお肉」

おにくだいすき! ゼウシくん 第2話「国を支えるお肉」 国の話はわかったけど、申し訳無いが肉の方はサッパリわからなったw それにしてもとりに先生のビジュアルは凄まじいなw ぽしぶる先生と言い、ミカちゃんの先生はこんなのばかりなのか。