第259話「スイーツとバラのお姫様」「一日店長おれねっち〜♪」

GO-GO たまごっち! 第259話
「スイーツとバラのお姫様」


バランランバラランラン王国のお姫様のひめバラっちに一目惚れしたわがシエっち。
見た瞬間に惚れているあたり、完全に見た目だけで陥落してしまったらしい。
しかも性格の方はと言うとわがシエっちに負けないくらい面倒くさいと言う厄介さ。
結局のところ失恋に終わったけど、もしあの2人がくっついてしまったらと思うと顔が青くなる。
あんなわがシエっちに対して耐性を付けて日常を共にしているパティっちはどこまでも聖人だなぁ。




一日店長おれねっち〜♪」


たまデパの100万人目の客として、リニューアルした店舗にて一日店長を務めるコトなったおれねっち。
しかしその記念すべき栄誉の先に待っていたのはガチの激務w
まさか本気で通常のスタッフと同等の働きを求められるとは…。最早罰ゲーム
そんな鬼畜な所業に普通に対応してたおれねっちは普通にすご過ぎた。
体力、記憶力、対応力、こんなに色々兼ね揃えてるおれねっちって実はものすごく出来る子なんじゃ…。普段からその本気をもっと発揮すればいいのにw




次回 GO-GO たまごっち!  第260話
「雪の世界でお姫様対決!」
「新たな部活?MPC??」