2015-08-28から1日間の記事一覧

第8話「しょうらい」

がっこうぐらし! EPISODE 8「しょうらい」 将来と言いつつやっぱり今回も過去の方が色濃く描かれてるな。 しかもりーさんとみーくんがメインだからいつもより雰囲気が重苦しいと言う。 こう言うのを見てると学園生活部と言う概念やムードメーカーの存在がい…

第148話「開幕、大スターライト学園祭☆」

アイカツ! 第148話「開幕、大スターライト学園祭☆」 しおんさんまたスケジュール被りっすかw しかしそこにいたのは、かつてのようにあえなく代役にお願いするしおんではなかった。 アイドルを越えたアイドル忍者の力、仲間のために頑張る力、これでもかと…

第9話「晴らせ! 誘いの影」

アクエリオンロゴス 第9話「晴らせ! 誘いの影」 とうとう1万2千年前と言う単語が出てきたか。 今作は全く新しい世界観で成り立ってるのかとも思ってたけど、やっぱり繋がってるのね。 となると、やっぱり気になるのは誰が過去生を持ってるかと言うコト。 …

第21話「爆裂!怒りの炎!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第21話「爆裂!怒りの炎!」 蘭丸もう負けるのかよ。しかも特に強化されてない利家に アレだけ自信満々に振る舞っておきながらこの様はあまりにもガッカリ過ぎる。 まだ本気出してないみたいな空気を出してるよ…