2016-06-17から1日間の記事一覧

第11話「密着!白鳥ひめの一日」

アイカツスターズ! #11「密着!白鳥ひめの一日」 白鳥ひめの弱点はまさかの低気圧。 お約束のアイカツ頑張り過ぎで身体が悲鳴を上げてるパターンかなと思ってたけど、真実は想像を絶していた。 天気が悪くなるたびに体調不良になるとか、アイカツどころか…

第11話「8月18日 嵐の林間学校」

あんハピ♪ #11「8月18日 嵐の林間学校」 林間学校と言いながらやってるコトが普段と何ら変わってないぞw そう思うのも学園が色々規格外過ぎるせいなワケだけど。 まぁお泊りイベントが発生しただけでも外に出た価値はあったと思うコトにしておこう。 幸…

第37話「ゲラチョ、弟子をとる!?」「あかねちゃんがやってきた」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第37回 「ゲラチョ、弟子をとる!?」 ゲラチョって当初はスベリキャラだったような気がしてたけど、何時の間にかすっかりお笑いの達人みたいな扱いになってるな。 いやまぁ結局のところスベってたんだけどw 笑いは勢い…

第11話「峠の決闘!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第11話「峠の決闘!」 駿太の火力がヤバ過ぎるw エグゼシード単体でも相当な脳筋なのに、そこにブレイヴは完全にオーバーパワーだわ。 さらにはバースト破棄するわスピリット焼くわで最早やりたい放題である。相手が可哀想…