第37話「ゲラチョ、弟子をとる!?」「あかねちゃんがやってきた」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第37回



「ゲラチョ、弟子をとる!?」
ゲラチョって当初はスベリキャラだったような気がしてたけど、何時の間にかすっかりお笑いの達人みたいな扱いになってるな。
いやまぁ結局のところスベってたんだけどw 笑いは勢いだけでどうにかなるモノではないと言うコトですな
それにしてもラップランド小林の行動が刑務所まっしぐらなのはどうにかならないモノかw
今回だけで2回も通報沙汰起こしてるす、放っておいたらお笑いで成功するより先に逮捕される気しかしない。




「あかねちゃんがやってきた」
恋は盲目ってヤツですなw
しかし悲しいコトに、あかねがまことに惚れてるのは盛大な誤解が原因と言うw
まことってガチでただの低スペックなのね…。何か1個くらい特技はないのか
そんなまことの真実をあかねが知る日は来るのか来ないのか…。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第38回
「ノラたまの想い」