2016-06-24から1日間の記事一覧

第12話「はばたくガールフレンド♪」

アイカツスターズ! #12「はばたくガールフレンド♪」 ゆめたちはアイカツだけでなく学園生活でも色々試されてるんだなw いや、学園生活もアイカツのうちってコトなんだろうね。 最終的には動物OKになるのかなと思ったら、結局ダメなままなのね。 ペットが…

第38話「ノラたまの想い」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第38回 「ノラたまの想い」 人間と家庭の温かみを知ってしまったとくまる。 そんなとくまるを責めるコトもせず、自分の気持ちを押し殺してまで本人の意思を尊重しようとするユラノの姿には胸を締め付けられる。 そして明…

第12話「8月19日 幸せな林間学校」

あんハピ♪ #12「8月19日 幸せな林間学校」 最後の最後、ついにはなこたちが奇跡を起こすのかと思ったら、やっぱり最下位なのねw どんな幸せが待ってるのかと思えば、いつもと何ら変わりない結末だったな。 一応温泉とか言う本人らと視聴者が幸せになるご…

第12話「挑戦! ガイオーの壁!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第12話「挑戦! ガイオーの壁!」 イヌイ将軍輝いてるなw 何かと性格の悪いカードバトラー未満の連中が目立つ暗黒バトラーだけど、イヌイ将軍は支持出来る。 確かにあの真摯さなら人望が厚いコトにも頷ける。 人が試練に挑…