2016-08-19から1日間の記事一覧

第19話「真夏のトップダンサー☆」

アイカツスターズ! #19「真夏のトップダンサー☆」 ゆずさんフリーダムっすなぁw ゆずの運命を引き寄せてる力が凄まじ過ぎる。 今回のダチョウと言い、ゆずのアイカツに世界の方が合わせてくれてているのだと、そんな風に見える。 そんな滅茶苦茶な話をあ…

第45話「ここたま 夏の大冒険!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第45回 「おばあちゃんの家へ」 ここたまの魔法の吹き溜まり、ここたまあな。 発生原因は不明らしい。出来ればそこを教えてほしかったんだけど… 七不思議とか言ってるけど、他にもこんな感じの現象が存在するんだろうか。…

8月19日

たまごっちピースにて無事あおいちゃんっちの育成に成功しました。 成功と言っても育成条件が非常に緩いので、死なない限りまず狙いが外れるコトはありませんけどね。 動いてるあおいちゃんっち可愛いです。 これから色々と遊んでいきたいと思います。 せっ…

第20話「勇者の試練」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第20話「勇者の試練」 普段が普段だけに駿太の恐怖なんて考えたコトもなかったな。 確かに言われてみれば駿太って勝つコトを宿命付けられてるのよね。 ただ楽しくバトスピをするコトも許されずに世界の命運をかけて勝ち続け…