2016-09-02から1日間の記事一覧

9月2日

たまごっちピース4代目育成中 女の子しか育てたい子がいないのに♂ばかり生まれております 4代目はもぐもぐっちにしました。 本当はまめっちにしようと思ってたのですが、思春期がまいまいっちだったので急遽変更。 今もぐもぐっちを見ると、ここたまのモグ…

第21話「勝ちたいキモチ」

アイカツスターズ! #21「勝ちたいキモチ」 CDデビューへの道が過酷過ぎるww あんなコトしてたら普通に命がもたないと思うんだ…。良い子は真似してはいけない オーディションの結果は最後の最後まで予想が付かなくてすごい緊張感だった。 ひめがフラグ立…

第47話「ここたま活動大作戦!」「夏の思い出」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第47回 「ここたま活動大作戦!」 ラキたまたちがただの有能になっているだと…!? 前回は気まぐれにやる気出しただけかと思ってたけど、本当に本気を出すつもりなのか。 スロースターターってレベルじゃないけど、やっと…

第22話「海辺の決闘!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第22話「海辺の決闘!」 カニの影響力ww ヨクさんがすっかり見たコトのない誰かになってしまわれた。 ヨクの地元はバトスピで全てを決めると言ってたけど絶対カニの方が強いだろw 本物のカニじゃなくてもOKみたいだし、…