第47話「ここたま活動大作戦!」「夏の思い出」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第47回



「ここたま活動大作戦!」
ラキたまたちがただの有能になっているだと…!?
前回は気まぐれにやる気出しただけかと思ってたけど、本当に本気を出すつもりなのか。
スロースターターってレベルじゃないけど、やっと真面目になってくれたコトはめでたい限り。




「赤ちゃんここたま ニコリでにっこり」
かみさまのみならいの赤ちゃんとはw スタートラインが後ろ過ぎる
それでも使う魔法が有能なあたりさすが桜井家出身と言ったところか。
のぞみのここたまは聞き分けのイイ子ばかりだったから、ニコリの存在は新しい風を吹かせてくれそう。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第48回
「ドキドキ!こころの誕生日」