2017-01-20から1日間の記事一覧

第3話「仲間と友達、時々ライバル」

うらら迷路帖 三占「仲間と友達、時々ライバル」 弁天回がアッサリ終わってしまった。 普通にバイトしてただけで弁天と言う人物の良さが伝わってこなくて残念。 この分だと後に残るのは紺のコスプレの数々だけだなw 後半はちゃんと感動出来る流れになってて…

第40話「プリンセスダイヤを追え!!」

アイカツスターズ! #40「プリンセスダイヤを追え!!」 どうせまたドタバタコメディなんだろ。 と軽い気持ちで見始めたけど、思ってたよりはガチなミステリーだったw 尺が尺だけに真犯人に辿り着くまでの過程がアッサリし過ぎだったのは惜しかったけど。 …

第41話「青い咆哮 グリードッグ!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第41話「青い咆哮 グリードッグ!」 ヨロイ生きてたww やけにアッサリかつ雑に退場したとは思ってたけど、まさかこんなに間を空けて再登場するとは。 しかしせっかくの再登場も洗脳されてるしデッキの色変わっちゃってる…

第66話「のぞみの想い、ビビットの想い」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第66回 「のぞみの想い、ビビットの想い」 のぞみとビビット、どちらの気持ちもごもっともよね。 願いを叶えるためには物理的に時間が足りず、それこそ神様の力を借りでもしない限りどうしようもないこの現状、無理が出て…