第66話「のぞみの想い、ビビットの想い」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第66回



「のぞみの想い、ビビットの想い」
のぞみとビビット、どちらの気持ちもごもっともよね。
願いを叶えるためには物理的に時間が足りず、それこそ神様の力を借りでもしない限りどうしようもないこの現状、無理が出てくるのも仕方無い。
しかもその唯一の望みであるハッピースター集めにしても終わりが見えないと言うのだから厳しい話よね。
そんな中でも諦めるコトなく、歩み続けるコトを選べるのぞみとビビットは強い子だわ。
それほどまでに強い彼女たちの想い、報われてほしいなぁ。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第67回
「隠し味は、ここったま」
「お笑いでサッカー猛特訓!」