2017-01-27から1日間の記事一覧

第4話「良いこと悪いこと、時々くすぐったい」

うらら迷路帖 四占「良いこと悪いこと、時々くすぐったい」 水止舞がイメージと全然違ってて泣いた。 全てを無に帰すようなシュールさが魅力なのに、アレじゃただ紺が騒いでるだけじゃないか。 作中でも屈指の名シーンになると期待していたのに、何と言うガ…

第41話「燃えろ!星取りフェス!」

アイカツスターズ! #41「燃えろ!星取りフェス!」 いよいよ最終決戦が始まるのかと思ったらまた違うイベントなのね。 アイランドの件があるせいでこう言うの見るとついお金の心配をしてしまうw まぁ今回はちゃんと一般の方々も巻き込んでるし大丈夫か。 …

第67話「隠し味は、ここったま」「お笑いでサッカー猛特訓!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第67回 「隠し味は、ここったま」 生マシュマロコンテストと言う名のただのこころのモノマネ大会w どのこころも可愛い。そしてクオリティが高い それにしても食べたら作った当人の人格に乗っ取られるってマシュマロ恐い…

第42話「最後の十二神皇!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第42話「最後の十二神皇!」 結局最後は十二神皇全賭けか。今までの取り合いは何だったのか… まぁこれまでの調子じゃ何時まで経っても12枚揃う日が来そうになかったし、仕方無いか。 お互いちゃんと自分の色の十二神皇2…