第67話「隠し味は、ここったま」「お笑いでサッカー猛特訓!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第67回



「隠し味は、ここったま」
生マシュマロコンテストと言う名のただのこころのモノマネ大会w
どのこころも可愛い。そしてクオリティが高い
それにしても食べたら作った当人の人格に乗っ取られるってマシュマロ恐いなw




「お笑いでサッカー猛特訓!」
ゲラチョのお笑いって想定外の場面で役立つコトが多いよね。
普段は滑ってるだけの残念キャラと言う印象が強いけど、地味に有能かも。


そしてここでも身体を張るこころw 本当に何をやっても可愛い
いつも一之瀬に見られて終わったみたいな反応してるけど、多分一之瀬の高感度は上がってると思うよ。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第68回
「豆まけ!節分バトル!!」
「ホッとニッコリ保健室」