2017-03-10から1日間の記事一覧

第47話「香澄姉妹、対決!」

アイカツスターズ! #47「香澄姉妹、対決!」 姉妹対決、その字面だけでも息が詰まるほどだったけど、実際に目の当たりにしたらさらに圧倒された。 どっちが勝ったとか何故勝ったとかそんな理論的な思考が一切出てこなくて、ただただ黙って結果を見つめるコ…

3月10日

何時の間にか劇場版ヒミツのここたまの公開劇場が追加されてまして、何と地元の劇場もラインナップされておりました。 コレでわざわざ遠出しなくても見るコトが出来そうです。ありがたや 前売り券も買えるみたいなので、プリキュアを観た後にでも買おうと思…

第48話「タツミの覚悟」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第48話「タツミの覚悟」 さすがのタツミも反省したか。 ここで立ち上がれるならまだ勇者の末裔として希望を見出せる。 しかしカッコ良く復活を遂げると思いきやバトルの方は全く締まらないあたりやっぱりタツミはタツミだっ…

第73話「夕陽をつかまえろ!?」「結婚指輪を探すのよん」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第73回 「夕陽をつかまえろ!?」 バレンタイン回だけで終わらずホワイトデー回までやるとは律儀だなw バレンタインデーと比べるとかなりイベントの内容が歪んでたけどw まぁペナルティのあるなしに関わらず貰いっぱな…

第10話「四人と昇格試験、時々試練」

うらら迷路帖 十占「四人と昇格試験、時々試練」 本試験も思ったより緊張感無いなw 運動会でもやってるかのような楽しげな空気が漂いまくり。 一方でトラップは殺意にまみれてたけどw 当たったら死ぬんじゃないかと言うモノも多々あったし、そもそも試験会…