第73話「夕陽をつかまえろ!?」「結婚指輪を探すのよん」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第73回



「夕陽をつかまえろ!?」
バレンタイン回だけで終わらずホワイトデー回までやるとは律儀だなw
バレンタインデーと比べるとかなりイベントの内容が歪んでたけどw
まぁペナルティのあるなしに関わらず貰いっぱなしはよくないって話よね。
こころも普通に過ごしていたようだけど、一之瀬からのお返しはなかったんだろうか?




「結婚指輪を探すのよん」
キラリスはいつも美里のために頑張ってて偉いな。
しかしそれだけで普通にイイハナシとして終われたハズなのにオチの残念さと来たらw
今回のラキたまとゲラチョは前半も後半もイイトコ無しだな。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第74回
「のぞみの願いをかなえたい!」