2017-03-17から1日間の記事一覧

第11話「千矢とくろう、時々涙」

うらら迷路帖 十一占「千矢とくろう、時々涙」 千矢とそれ以外の温度差がスゴイw 千矢の身に何が起こってるか誰も知らないんだから仕方無い話ではあるけど。 紺たちも遊んでるように見えて一応命懸けなワケだし。 ともあれくろう占いに覚醒した千矢はカッコ…

第49話「最後の決戦!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第49話「最後の決戦!」 和巳相変わらずだなw いや、相変わらずどころかさらに進化してるか。 ここまで来るとバトルで勝ったとしても和巳を改心させるのって無理じゃないか? もしブッ倒してそのまま終わりだったらスゴイ…

第48話「わたしだけの歌」

アイカツスターズ! #48「わたしだけの歌」 さすが歌組は他の組と比べて密度がスゴイな。 どこを切り取っても緊張感しかなくて見てるだけでどんどん消耗していく。 始まる前はこれまでの活躍からしてリリィ優勢かなと思ってたんだけど実際始まってみるとそ…

第74話「のぞみの願いをかなえたい!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第74回 「のぞみの願いをかなえたい!」 ビビットはのぞみに1番近い存在だから、たとえ本人が諦めると言ってこころたちと笑い合っていても、それが本心ではないとわかっていたのだろうね。 そんなビビットでも、のぞみの…