第74話「のぞみの願いをかなえたい!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第74回



「のぞみの願いをかなえたい!」
ビビットはのぞみに1番近い存在だから、たとえ本人が諦めると言ってこころたちと笑い合っていても、それが本心ではないとわかっていたのだろうね。
そんなビビットでも、のぞみの中で自分自身がのぞみの願い以上に大きな存在になっていたコトまでは気付けなかったのね。
自身の存在を懸けてまで願いを叶えようとするその心は元々自分が持っていたモノなのか、のぞみから受け継いだモノなのか…。
禁断魔法を使うコトが何を意味するのかよくわからないけど、あんなに頑張ってきたビビットなんだから、ただ咎められて終わりなんてコトにはなってほしくない。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第75回
「めざめて!ビビット