2018-10-07から1日間の記事一覧

第27話「笑顔で決めてみましたわ!」

キラッとプリ☆チャン 第27話「笑顔で決めてみましたわ!」 あんなはまだ伸びるのか。 初登場時のただのお金持ち高飛車キャラから実は努力家で大きな熱意の持ち主であるコトを示し、さらに今回で敗北の不安と戦う姿を見せ、本当にあんなだけ成長の描写が他と…

第35話「命の輝き!さあやはお医者さん?」

HUGっと!プリキュア 第35話「命の輝き!さあやはお医者さん?」 さあやのお仕事パートがガチガチのガチで言葉が出ない。 あそこまで行くともう触れてはいけない領域感があってね…。 そう言う意味でもさあやは天使、天上の存在って感じがする。 一方できっち…

第13話「嫌いな食べ物があるの」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第13話「嫌いな食べ物があるの」 ベッタベタな悩みきたなw 別に好き嫌いがあってもイイじゃないとは思うけど、好きな人に見栄を張ってしまったなら仕方ない。 そして始まるフェアリルの荒療治w 嫌いだ…

第25話「ある愛の詩リバーサイドフェスティバル」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file25「ある愛の詩リバーサイドフェスティバル」 まさかの殺人事件。 なんてコトはなく案の定の仕込みだったw さすがにここに来てガチの殺人が来るとは思えんのよね。 しかし演技でも演者は本当…