第27話「笑顔で決めてみましたわ!」

キラッとプリ☆チャン
第27話「笑顔で決めてみましたわ!」




あんなはまだ伸びるのか。
初登場時のただのお金持ち高飛車キャラから実は努力家で大きな熱意の持ち主であるコトを示し、さらに今回で敗北の不安と戦う姿を見せ、本当にあんなだけ成長の描写が他と別格だわ。
他の子も同じようにしてくれたらイイのに何でこんなに偏ってるんだろう。
ラクル☆キラッツは未だに遊びの延長線上でやってる感が拭えないのよね…。
今回みらいが自分たちも変わらなければいけないと言っていたけど、これからどんな動きを見せてくれるのか。




次回 キラッとプリ☆チャン
第28話「セレブなパーティ行ってみた!」