2019-02-24から1日間の記事一覧

スター☆トゥインクルプリキュア 第4話「チャオ!きらめく笑顔☆キュアソレイユ誕生!」

スター☆トゥインクルプリキュア第4話「チャオ!きらめく笑顔☆キュアソレイユ誕生!」 モテモテ先輩のえれな。 ひかるとララが幼さ全開なのに対してものすごく頼もしい。 一方で目の前の理解を越えた脅威にちゃんと恐怖したり、ただの超人で済まされてないと…

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file44「カトリーエイルと料理の超人」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜file44「カトリーエイルと料理の超人」 急に違う番組になってるw 普通に延々とただの料理対決してるから何事かと思ったけど、まさか最初から解決済みだったとは。 料理の値段を知らずに店に入って…

キラッとプリ☆チャン 第46話「みんなの想いを届けてみた!」

キラッとプリ☆チャン第46話「みんなの想いを届けてみた!」 今度こそアンジュの本音が明かされたか。 あいらにも本音を明かさない程度には距離があるのかと寂しく思ってたけど、やっぱり2人は特別な関係なんだな。 そして満を持してのあいらのステージ。ま…