2021-01-31から1日間の記事一覧

ヒーリングっど♥プリキュア 第42話「のどかの選択!守らなきゃいけないもの」

ヒーリングっど♥プリキュア第42話「のどかの選択!守らなきゃいけないもの」 ダルイゼンもっと他に選択肢はなかったのかw 助かりたいと言う気持ちは否定しないけど、そこからのどかの中に隠れたいはさすがにカッコ悪過ぎて見てられない。 まぁこれまでも自…

アイカツプラネット! 第4話「やまとなでしこロック変化」

アイカツプラネット! 第4話「やまとなでしこロック変化」 響子登場。 中の人不明の状態でアイカツしてる人もいるのね。 ビートのなりたい私の話はもっともなんだけど、それで良いならいずみが最初からそう言っておけば済んだのではと言う気もする。 明咲の…

キラッとプリ☆チャン 第136話「ルルナとイブ、 思い出のプリ☆チャンランドだッチュ!」

キラッとプリ☆チャン第136話「ルルナとイブ、 思い出のプリ☆チャンランドだッチュ!」 意外にもルルナのソロライブもあっさりと実現。 と思ったけど、さすがに懐柔できたワケではなかったらしい。 行動に出たと言うコトはいよいよ過去の何があったのかも語っ…