ヒーリングっど♥プリキュア 第42話「のどかの選択!守らなきゃいけないもの」

ヒーリングっど♥プリキュア
第42話「のどかの選択!守らなきゃいけないもの」

 

 

 

ダルイゼンもっと他に選択肢はなかったのかw

助かりたいと言う気持ちは否定しないけど、そこからのどかの中に隠れたいはさすがにカッコ悪過ぎて見てられない。

まぁこれまでも自分のコトばかり考えて行動してきたようなヤツだし、そう言う意味ではブレてないのかもしれない。

人間とかビョーゲンとか関係無く、これまでの行いがもうアウトなんだよ。

 

そんなダルイゼンのためにわざわざ気を病むのどかは聖人過ぎた。

あえて助けなきゃなんて気を遣わずに倒すと言う結論を出してくれて良かったよ。

 

 

 

次回 ヒーリングっど♥プリキュア
第43話「キングの進化…!蝕まれたすこやか市」