人が言ってるのを聞いてはじめて
そう言えば1年だなとか思う俺はダメっぽいです。
何と言うかロクに成長してませんね。俺



あと、そうしたら俺や同期さんたちも先輩じゃんなんて話も。
しかし実際そんなに上手くいくとも限らないのですよ。


高校の時も部活をしていた俺ですから、もちろん先輩にあたる時期もあったワケです。
しかし俺は先輩として何かがズレていたようです。


俺にだけ敬称に先輩が付かない。
他の同期らは〜〜先輩と呼ばれているのに、
俺だけそれまでの通称で呼ばれていると言う謎の事態。


俺はそんなに威厳とかがないんだろうか。
いや、ないんだろうけど。
そりゃ後輩の家に上がり込んで晩ご飯までいただくわな。


とは言っても別にその境遇に不満があったワケでもなく、おもしろおかしくやらせてもらってましたよ。



と言うわけで先輩風吹かすのはみんなにまかせるわ
別に俺は後輩釣ろうとか思ってないし
木乃くんがトゥルーエンドで
9さんがハーレムエンドを迎えれば万事OKだと思います