パネルが進みません。
て言うか進む要素がありません。
ごめんよゆうなちゃん。色んな意味で


もう俺はゴミです!クズです!ざわ虫です!!


そう言いながらGyu!をしっかり見てるあたり最低ですね。
今のところ無印と比べてパワーダウンかなぁと言う感じです。
見る前からそんな気はしてましたが。
とにかくこれからもバッチ応援するよ!ファイン、レイン!


さらに明日からはARIAも始まりますね。
うわ、見るアニメけっこうあるんじゃないか?



はい、そんなコトしてる場合じゃないんですよね。
パネルとかやれってみんな思ってますよね。

うわぁ、士気が下がる
誰かタスケテゆうなちゃん


※フォント調整