今日でみんな原稿が一段落したようで。
わ〜いおめでとう。みんなよく頑張ったわ。
はい俺何もしてませんごめんなさいすみません。



俺も次の漫画くらい考えるか〜。と電車の中でボ〜ッとしてると
やっぱりと言うかプレイやんを触り出すダメっぷり。


そしてハルヒのEDを延々ループさせる俺。
いや、踊り覚えたいなぁと思って。
しかし動き難しいなコレ。全然追いつけないわ。


結局サビからが難解過ぎるのと、
電車の中で踊り出すのはマズイのとで見るのやめた。


その後はやたらにFULL FORCE聞いた。
歌えるようになれたらイイナ!
あとパラダイス・プリンセスも。



これね

ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム

ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム