ちょっと本屋に行った。


小説の涼宮ハルヒの憂鬱が売れているらしいので見てみたら
確かに憂鬱だけなくなってた。
まぁ、買おうとしてたわけじゃないからいいけどね。


ちなみにローゼンは相変わらず積みまくってあった。
8列平積みしてあるよコレ。よく置いてあるなぁ。
何だろう、青年コミックのコーナーに置いてあるからか?
ARIAとかも気になったけど巻数が多いし後ずさりしてしまう。



結局当初の目的通りファミ通だけ買うコトにした。
キューブ+アドバンスね。
実は先月号を買うのに失敗した俺。
バックナンバー頼まないと…


とかやってたら先月号から誌名変更してたんですね。
ファミ通DS+キューブ&アドバンス
今更DSに変えなくてもいいと思うんだけど。
まぁ、変更したのは誌名だけのようですし、
電撃みたいになってなかったから問題ないわ。


相変わらずファミ2コミックおもしろいわぁ。
ゴーゴーマリオカート来月で最終回だそうですよ。