すでに1回生の人たちからものすごい勢いで変態扱いされてるっぽいんですが
どうしたらいいんでしょう?(知らん




何となく2限が空いたっぽいので部室に行ったけど開いてなかった。
コンピュータ教室にでも行けば良かったんだけど何となく待ってるコトにした。
正直この時点で俺は自分の未来を見据えていた。


と言うわけで部室に入れたのは昼休みになってからでした。
1時間半も何やってたかと言うと、まぁ何もやってません。
こんな時に限ってDSの充電を忘れてた俺。お馬鹿さぁん
結局ずっとボ〜ッとしてましたよ。
この無駄に生きてる感じが何とも言えない気がします。


まぁ、住所録は出せたので問題ないと言うコトにしておこう。
部室に来る前に用意しておいたカップ麺おいしかったです。




部室でキミキスを勧められてしまったんですが。
どうしよう。
余裕があったら買ってもいいんだけどねぇ。
どう考えてもゲーム買いすぎだしなぁ。
発売日がNEW スーパーマリオブラザーズと同じとか痛すぎ。
しかもこれPS2だよ。


さらにゲーム自体にも問題がある予感。


































菜々が攻略できないっぽい
































ヒロイン6人とか言いながらどう見ても奈々は7人目なんですけど
何ハブにしてるんだよおぃ
あれか?隠しか?隠しシナリオなのか?
それだったら俺買うよ。買ってやるともさ