もう嫌だ。
人間なんて信じない。
3次元なんて信じない。







俺>と言うワケであまりに疲れてるから積もる話は全部すっ飛ばして復活だ。
みさき>何がと言うわけでよ。しかも勝手にすっ飛ばしてるし。
ひおり>これじゃ何の脈もないですよ?
俺>気にするな。今に始まったコトじゃない。
みさき>アンタっていつもいい加減だしね。
ひおり>でも良かったです。私たちすっかり忘れられてしまったのかt
俺>いや、忘れてた。
ひおり>そんな!!
みさき>もう少しくらい申し訳なさそうにできないのアンタは。
俺>気にするな。今に始まったコトじゃない。
みさき>あぁもう…これだから
俺>しかしアレだな。疲れてる時はお前達ですらわりと癒しキャラに見えるな。
みさき>何よその引っ掛かる言い方は。
俺>とにかく今日は誰かにゴロニャンしたいくらい病んでるのさ俺は。
みさき>うるさい寄るな気持ち悪い。
ひおり>あ、あの…わた、わたしで良ければ…;;
俺>わかってるよ。言われなくても独りでゲームでもしてるさ。
ひおり>はうぅ…
みさき>ひおりちゃん久しぶりだからってそんなに無理しなくてもいいのよ?
ひおり>そ、そうですか…
みさき>代わりに私に付き合ってよ。ね?
ひおり>はい、わかりました。