今日も帰りが遅くなった。早く帰りたい。
そんな願いを持ちながら電車に乗った。
しかしどうにも事は思い通りに運ばれないものである。




ハレ晴レユカイの歌詞はもう覚えたし、
プレイやんばっかりって言うのも何だから今日はテトリスDSをやろう。
それがガメオベラになったらプレイやんにしよう。



そう思ってテトリス始めた。
電車の中で立ちプレイだしすぐ終わると思ってた。
が、なかなか終わらない。
さすがにレベル1からじゃそうそう死なないらしい。




とか何とか言ってたら結局降りる駅に着いてしまった。
そこから駐車場まで歩きながらプレイするもやっぱり死なない。
車に乗り込んで発進するコトもせずプレイ続行。帰れない




ついにはレベル100に到達し999ライン消してしまう。
やった俺グランドマスターやん?
と思ったが、何のエフェクトが入るワケでもなく
平然とライン数のみカンストさせ次のレベルに突入。



戦意喪失




しかし戦意喪失したところで死ぬわけでもなく
このままではマジで帰れないと思いポーズかけてとりあえず帰った。
いっそ道中でバグって消えててもイイかと思ったが消えてなかった。
そして未だにプレイ中。どうしようコレ





どうやらテトリスDSは対戦しないとダメみたいです