結局テトリスは190越えたあたりで飽きて自滅した。>昨日


もうテトリスはいいやと思いながら翌朝にはまた遊んでる俺はダメっぽい。
手元に他のゲームがないのもあるんだけどね。




ゲームと言えば今Wiiが騒がれてますね。
スマブラXが相当に話題になってる気がします。


ちなみに俺はそのあたりの情報は一切収集してません。
別に今更宣伝してもらわなくても買うし。
桜井政博さんがいれば他に理由なんていらないでしょう。



しかしここまで話題になるとそりゃ気になるワケで俺も見た。





















ピットくんに惚れた。





















何アレ。かっこよすぎ
何で美形チームに入ってるんですかアンタは。
もう強キャラな気しかしないよピットくん。



発売してみんなで対戦できる日が楽しみだ。
言っても俺って遊び相手いないから何事においても対人戦全然やってないんだけど。