メトロイド

流れはレトロゲーらしいので



ファミコンミニ メトロイド

ファミコンミニ メトロイド




目指すはもちろん1時間クリア!
と思って始めてはみたもののそれ以前にやられまくる。
そのたびに初めからやるものだから全然進まない。
ここは1回何でもいいからクリアを目指すコトに。







できた。


さすがに慣れてくると苦戦しない。
中ボスも実は弱かったし。



意外と簡単にいけるかもと思ったけどツーリアンから難易度が飛躍して連敗した。
結局のところ強行突破するしかなかった。
それでも何とかクリア時間は3時間以内に収まったらしい。


ここまでが昨日の夜の話。




そして今日の朝今度こそ1時間以内を目指す。
昨晩のペースから言ってあまり余裕はなさそう。
ついでに言うとリアルでも出掛けるまで1時間半しかない。









できた。



ツーリアンを1回でクリアできたのは幸い。
て言うかクリアできなきゃかなりキツイ。





とにかく1時間クリア達成。
あぁ、できて良かった。